ジェットは大手通販サイト販売だから安心~!ブラーバロボットのレビュー 2017年度

が、某ワイパーよりも綺麗な仕上がりに大満足です。。人の手でするのと比べれば拭き残しはあるものの大体拭いてくれます。

下記の商品です!

2017年04月20日 ランキング上位商品↑

ロボット ブラーバ ジェット床拭きロボット ブラーバ ジェット240 【送料無料】【日本正規品】

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかり水拭きは雨の日は不向きです。。青いパットは使い続けると床もパットもびっしょりになります(笑)私はオレンジパットか乾拭きの白いパットが丁度いいです。おすすめです。掃除が終わった後は部屋の空気が違う気がします。。ねこや子供でいつも汚れる床を丁寧にふいてくれて大満足です!小さくてかわいいので、見ているだけで和みます。付属品のパットが高いので☆一つマイナスです。ただ、ブラーバを起動する前に、邪魔になるものをどける必要があるので、部屋がだんだんブラーバが動ける部屋(床にものをあまり置かない)になってきています。腰痛で拭き掃除まで出来ずフローリングがほとんどなんで悩みでしたがブラーバを買って、本当に綺麗になるし良い買い物をしたと実感しています。なので大活躍です。拭き上がりもツルッとピカッとしています。隅々まで拭いてくれて助かります。いいです。ジェット噴射以外でもガーガー言ってます。それを拭き取ってくれたらすごいのになぁ…と思って購入しました。おしっこマットの周りにたまに黄色く点々と…それが乾いてしまうと、クイックルワイパーでこすらないと取れません。なんと水拭きモードで、見事に綺麗にしてくれました。なぜもっと早く購入しなかったのか。ルンバとセットで使用すると効果大です。ルンバは犬の毛がちょっと絡まっただけで止まってしまい最近使わなくなりました。購入して良かったと思っています。年末の大掃除に間に合いよかったです。素晴らしい働きっぷりです。こんなに丁寧に水拭きできるとは思ってませんでした。ブラーバと迷いましたがジェットを購入しました!日頃から掃除しているはずなのに、更にどこからともなく汚れを大量に拾ってきてくれます笑本当にきれいに掃除してくれるので助かります。こちらブラーバジェットは!健気にも脇に犬の毛を抱えながら一生懸命ピューッと水を吐きながら拭き掃除してくれ!犬の毛も細かい埃も綺麗に拭きとってくれます。買って良かった。替えのパッドが高いなあと思いますが!いい仕事はしてくれてます。電池を抜いて充電しないといけないのが少し面倒ですね。フローリングの掃除がボタン一つで出来るところがよいです。ハンディモップと併用してブラバは週2〜3で使用しています。8畳の1Kの部屋で使っています。使い方がおかしいのか故障なのかよくわかりません毎日の床拭きには十分!水拭き苦手なので買って良かったです。気に入りました!毎日お掃除してもらってます(笑)ルンバを持っていますが!犬がいる我が家には不向きなようで!すぐに「エラー!ルンバのワイヤーガードを〜」とメッセージが流れ止まってしまいます。思ってたより良かったです。我が家のネコに翻弄されながらも頑張ってくれてます。掃除機をかけたあと!拭き掃除してもらってます。しかもルンバに比べるとはるかに静かで、たまに「あれ?どこいった?」と探すと、自分でもなかなか手を入れないような狭いところでせっせと拭き掃除している姿はもう可愛くてしかたありません(^o^;)余談ですが、我が家の犬の遊び相手にもなってます(笑)床が白いので、とにかく汚れが目立ちます大まかに動くのではなく細かく少しずつ拭き掃除してくれるのでキレイになります充電の持ちもよくて良いです。スチームモップと使い分けてやってます。思った以上にバッテリーも長持ちなので!一回に20畳弱のLDKと廊下が完了。良いことですが。去年の年末に注文したのですが年末ぎりぎりで届きました。しつこいくらい、行ったりきたり、いろんなところにぶつかりながら、考えながらきれいに掃除してくれてます。期間限定でユーザー登録すると替えの使い捨てパットがもらえるようです。今まで掃除してなかった所もどんどん掃除してもらえるのがとっても嬉しいです!本当に買ってよかったです!ハイハイ期の赤ちゃんがいるので床の拭き掃除をしようと思ってはいるものの毎日するのは‥‥‥正直さぼってましたが、これがきたら毎日してくれます!楽にきれいになります。かわいいですしおすすめです!ただ静かといわれてますが!非常にうるさいです。水の噴射が多すぎてシートがボトボトになる点を改良できればと思います。オススメしますよ(*^◯^*)我が家には犬が2匹います。から拭きはほこり!髪の毛!ペットの毛をしっかり取ってくれるし!なんといっても音が静かです。